05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タビ

Author:タビ
”職人”という言葉に憧れて、
不器用ながらも物を作っています。

『好きこそ物の上手なれ』

Twitter:なし
Facebook:なし

-今まで作ったもの-
2015年~2016年
2014年
2013年
2012年
--------------------------------
開設日:2012.02.28

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

手作り作品の販売サイト minne(ミンネ)

-----------------------------------
懐奇町商店
ハイツ庭

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

検索サイト

【完成】馬のぬいぐるみ

2012.12.08 23:54|ぬいぐるみ

牛用ですが頭絡を作ってると段々と楽しくなってしまい、麻ひもで作ったカゴや薪を乗せてみました。
なんだか当初の予定より親しみやすい姿になってしまったな〜…と。
紐を引いて歩きたくなります。
道産子やポニーと言った方がいいような気がしますが、この記事の中では背の高い”馬”という事で、
”馬”のぬいぐるみはこれで完成にしたいと思います。
少し気になる部分がありますが、もうここから手直しをするのも大変ですので、
作るなら始めから二体目(今度こそスラッとした馬)を作ろうと思います。
ただ今は他に作りたい物が他にありますので、そちらを優先させて作っていくことにします。

--------------------------------------------
製作時間:不明
大きさ:約25㎝
材 料:
 布、毛の布
 麻ひも、木など
--------------------------------------------
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント:

非公開コメント