04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

タビ

Author:タビ
”職人”という言葉に憧れて、
不器用ながらも物を作っています。

『好きこそ物の上手なれ』

-アルバム-
2015年~2016年
2014年
2013年
2012年
--------------------------------
開設日:2012.02.28

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

手作り作品の販売サイト minne(ミンネ)

-----------------------------------
懐奇町商店
ハイツ庭

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

検索サイト


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント情報

2014.04.15 21:33|イベント
------------------------------------------------------------------------------------------
ギャラリー芭蕉『どうぶつ展』
 日程:2014年4月18日(金)~ 23日(水)
 場所:青森県弘前市外崎1-3-1
 HP:こちら(http://www.bashow.jp/)
DM1.jpg

先日、DMが届きました!
中は こちら から見られます。

------------------------------------------------------------------------------------------

今月に入ってからずっと、咳も鼻水もで出ないのに何だか身体が変だな〜。とは思っていたのですが、どうやらたちの悪い風邪を引いていたようです。夜、しっかりと休むようになって身体の違和感は消えたのですが、鼻から変な臭いがはなれないという、何とも言えない症状が未だに治りません…。
臭いです。


今後の予定:
・オーダー二件(内一つは完成)

・スズメフクロウ
 前から作る作ると言っていたスズメフクロウ。
 資料を探してあっちへこっちへ探しまわって、洋書を二冊買いました。
 ただ今、翻訳サイトに頼ろうとパソコンに打ち直しています。
 そしてまた爪を上手く作れないかと模索中。

・オキナインコ
 洋書以外の資料がみつかりません。

他にも何かをしようと思っていた筈なのですが…資料探しに夢中で、すっかり思い出せなくなってしまいました…。
ひとまずはオーダーとスズメフクロウを終わらせたいと思います。
関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント:

非公開コメント

